のつきマム奮闘記

4兄弟育児と病院介護に奮闘する毎日や思い出を綴ります

個性様々のつきファミリー

まず最初のブログ記事では、これから大活躍してくれる私の家族を紹介しておきましょう

まずは愛しの4兄弟から!!

長男8才小学2年生

おっとりポッチャリ頭脳派兄ちゃん、ラガーマンの様な体格からソプラノボイスを発する

 

次男7才小学1年生

家ではジタバタの泣き虫、外ではカッコ付けるので女の子にモテる色男

 

三男4才幼稚園年少

とにかくペラペラよく喋る、2つのツムジがせめぎ合い常に髪型コナンくん

 

四男0歳コロナベビー

寝返りも歯が生えるのも1番早い、可能性は未知数ムチムチアイドル

 

続いて一家の大黒柱?

夫42才会社員

元バンドマン、拘りは強いが気は弱い夜な夜なガンプラ作りに勤しむロン毛オジ

 

最後に私、このブログをコツコツ書きます

のつき36才パート主婦

男児を産み終え日々奮闘しながらも約9年ぶりに介護職へ戻ったばかり

面と向かって人には言えない思いや話しをブログで吐き出しメンタルの安定を目論んでいる

 

他にも家族を中心に色んな人物が登場します、皆さんの中にはどんなのつきファミリーが描かれて居るでしょうか?

たくさんの出来事や思い出を巡り、これから家族を作る人、出産を控えている人、子育てを始める人、子育てに悩み疑問を持っている人、ただ暇つぶしにドタバタファミリーの日常を垣間見たい人など沢山の方々の目に留まり少しでもお役に立てれば幸いです。